桜東風

APE100とKZ1000RとSS1000とV7のこと、その他の趣味のこと。独り言。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

kerokero

Author:kerokero
バイクは空冷が好き
2発&4発
太く長く楽しみます

月別アーカイブ



APEで北海道:しばし休息

北の大地を頑張って走ってくれたAPEはしばらく休憩してリフレッシュさせます。
各種油脂類の交換はもとより、FキャリパーのO/Hとドライブチェーンの交換、エンジン以外は適当にばらして綺麗に掃除してあげる予定です。

◆おつかれさま
flag.jpg


さてさて、旅の間にカキコしてもらったコメントのお返事です。
みんなまとめてごめんね~

【sonoタソ】
そっちでは色々とありがと&今回はメッシュの皮ジャンで正解だったね。
開陽台ではバッチリ流れ星拝めたでぇー
んでサロマのホタテの味が忘れられないので、また食べに行くから。

仕事、大変だろうけどがんばってな。
sonoメイドの生搾り、期待してるよー


【konbuタソ】
天気が良い&暑い日が多かったので、寒くてカッパ着ることはなかったですよん。
食の方は仕事中にがんばって下調べしたかいあって、満足しまくり。

是非是非konbuタソもバイクで北海道をまわってくだされ。
遊べる今のうちに満喫しないと!!


【nakaさん】
オイラが着くちょっと前までは大雨で大変だったようです^^;
道中はgoodな天気で最高でしたよ。
カブトムシ君は光に誘われてやってきたみたいでした。
手乗りカブトなんて十年以上振りでしたね~~


【あおさん】
ふふふ、キャリアはなんとか持ちこたえてくれましたよ。
荷物をできるだけ減らしたり積み方も工夫してあるけど、3kg制限キャリアでもなんとかなるもんですね。
さすがに途中の峠では重くて登らなかったけど・・・


【しのみぃさん】
はい、無事故で帰ってまいりました。
道中、ネズミ捕りは2回ほど遭遇したけど、60~70キロでまたりと走っているので捕まるはずもなく・・・(笑
海の幸はめちゃめちゃ満喫できましたよ。おいしくて安くてもう最高~

旅の写真はあんまりうまく撮れてないかも。でも開陽台の景色はこれまた最高!
日の出の時はちょっと寝坊したけど、なんとか撮影できてよかったです。

COMMENT▼

次の目的地

秋には三重県でサンマの干物を食べて来てください
そう…彼の干物屋へ!

いいね、干物。
最近は海産物のほうが好きになってきたなー

歳かな・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kerokero394.blog5.fc2.com/tb.php/200-b06f17bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

