桜東風

APE100とKZ1000RとSS1000とV7のこと、その他の趣味のこと。独り言。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

kerokero

Author:kerokero
バイクは空冷が好き
2発&4発
太く長く楽しみます

月別アーカイブ



APEで北海道:無事帰宅しました

もう日付が変わってしまったけど、28日の23時過ぎに無事故無違反無転倒で帰宅いたしました。

旅の間にコメントくれたみんなありがとう!
コメントなくても見てくれていた人もありがとう!
網走でお世話になったsonoありがとう!
北海道で道に迷っていた時に声をかけてくれた道民の方3名ほどありがとう!
総走行距離2126kmもがんばってくれたAPEもありがとう!

今回のツーレポ&頂いたコメントのレスは追ってUPしたいと思います。
旅を終えた感想は「明日仕事行きたくないなぁ・・・」でした。
そして、やっぱり旅はいいね、最高あるよ(´∀`*)

◆中標津にてアホ全開(笑
hokkaido.jpg

COMMENT▼

おかえり!!

無事で戻られなによりです。
そして、十分楽しまれたようで、羨ましいです。

コメント残さなかったけど、ちゃんと見てましたよ。w

お帰りなさい。
無事故無違反無転倒、何よりです。
北海道にいる間は朝から晩まで充実してたみたいですね。
いつかは行ってみたいと思いつつ、いつになるやらですが^^;

ツーレポ、楽しみにしてますぞよ(^_^)v

無事に帰宅されたようですね。
泊りがけでツーリングすると社会復帰が難しくなりますよねw。

またレポート楽しみにしてます(*゚▽゚)ъ

さっきまで荷物整理と洗濯と仕事の電話に追われておりました(泣
早く寝たい・・・

たむさん>
今回は事前にしっかり計画したので走りも食も楽しめました
次は来年になるか、数年後になるか分からないけど必ずまた行くつもりです。

vanちゃん>
あれ?vanちゃんは北海道で走ったことがないんですな?
是非行ってくださいな。絶対お勧めですよー

nakaさん>
レポは忘れないうちにちびちびと作成します。
もうちょっと待っててくださいね~

無転倒に異議あり

トラッパーで激しく後転してたけど…
(≧▽≦)/
あれは転倒にカウントされないの?

あれは二輪じゃないのでノーカウントでお願いしまふ
だめ?

お久しぶりです!

北19号で写真を撮った者です。
 30日に苫小牧から大洗までフェリーに揺られ、無事に帰宅しました。今回初めての長距離フェリーでこれもアリかなとちょっと弱気になりました。でも正直飽き飽きでした。
 帰宅した翌日から仕事でゆっくりと休むまもなくもう10日も経ってしまった。
 またどこかでお会いしましょう。

TDMさん>
北海道ではいろいろとありがとうございました。無事に帰還してなによりです。
フェリーは時間のつぶし方が肝ですねーー。オイラは「食う寝るまた寝る」です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kerokero394.blog5.fc2.com/tb.php/199-7f159030

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

