桜東風

APE100とKZ1000RとSS1000とV7のこと、その他の趣味のこと。独り言。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

kerokero

Author:kerokero
バイクは空冷が好き
2発&4発
太く長く楽しみます

月別アーカイブ



旅にでたひ

昼間にこんぶたんと社内メッセをしていて、旅ネタで(昔を思い出して一人で)盛り上がったので決めました。
#仕事しろってか?

久しぶりに旅に出ます。
行き先未定に時期未定。これから決めます。できれば田舎方面。
相棒候補はKLXかAPE、荷物の積載がクリアできればAPE確定。
昔みたいに何ヶ月も旅をするのは厳しいけど一週間は確保したい。
テントは友達にあげちゃったので新しく調達しなければ。

実現すれば数年振りのきまま旅。
解れた心の糸を紡いできます。

COMMENT▼

気ままな旅良いですねぇ。
APEってのがまたw。

私もそろそろ夏休みの計画を考えないと…。

気まま旅、いいですね。羨ましいです。
一週間確保、じゃあ四国まで来ませんか(笑)
皆で歓迎しますよ(^_^)v

あぁ、放浪したい・・・・。

仕事してまつか~?ヽ(´ー`)ノ

ケータイも入らないようなとこで
ゆっくりしたいものですねぇ~

nakaさん>
急な思いつきで資金を用意してなかったので思いっきり貧乏ツーリングになりそうです。てか、そんな旅しかしたことないですけどね(´ヘ`;)
予定がまだならnakaさんも北海道へGOGO~

vanちゃん>
うんうん。四国ね、フェリーもあるのでAPEで行けるから本気で考えたんだけど、思うことがあって今回は別の場所にしました。
ずーーっと続いてるちょっとした心の引っかかりを清算してきますので、次回はそちらへおじゃまさせてくださいね。

konbuたん>
一度きりの人生なので楽しみましょ。そんでもってちょっとオセンチに旅しましょ(´∀`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kerokero394.blog5.fc2.com/tb.php/155-ec517f2f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

