桜東風

APE100とKZ1000RとSS1000とV7のこと、その他の趣味のこと。独り言。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

kerokero

Author:kerokero
バイクは空冷が好き
2発&4発
太く長く楽しみます

月別アーカイブ

スポンサーサイト


いろいろと思った@伊豆ツーリング

久しぶりのお泊りツーリング、伊豆から帰ってきました。そして聖地(?)にて...
ajisaioka.jpg
初めて訪れて見る、見慣れた風景という不思議な感覚。満開のあじさいには間に合わなかったけど、とても気持ちのいい景色でした。
そして今回のツーリングのメインイベント、ロケ地巡りでは気恥ずかしさもあって普通な顔をしてましたが実はかな~り感動。いい思い出になりました、謝謝。

と同時にマスツーリングの難しさを認識。
道の状況やメンバーの状態を考えて走ろうと思っても、気が付くと普段の自分の走り方になってしまうので反省です。皆がストレスなく走れるリードの仕方ができるようになるには精進が足りませんな。

そんな訳でいろいろと思うところがあった今回のツーリングでした。
次の機会も懲りずに遊んでくださいね~。

COMMENT▼

お疲れ様でした~

3日間お世話になりました。

私はKeroKeroさんのおかげで結構楽に走れました(*゚▽゚)ъ。
普段は殆ど一人で走っているので、私が先頭だともっと後ろにストレス与えます(^^;

またチャンスがあれば一緒に走りましょう。

おぉ、松崎ですね!

私も一度は行ってみたいです。
もちろん、松崎には行ったことがありますが・・。

nakaさん>
連休の間はお疲れ様でした~
今回はロケ地メインだったので、今度は(伊豆以外でも)食欲満たしで走りに行きましょうね。

たむさん>
ええ、松崎です^^
泊まりツーリングだとちょうど良いところなので、是非行ってみては??
cubで・・・(ウソ

こちらでは初めまして(笑)

伊豆ツーお疲れ様でした。
kerokeroさんの先導のおかげで非常に気持ちよく走れました。
ほんとにありがとうございました。

>気恥ずかしさもあって・・・・
実は僕も同じです。
なかなか殻が破れなくて、感動を表に出せませんでした^^;

是非またご一緒しましょう(^_^)v

vanちゃん>
いえいえ、こちらこそ有り難うございましたd(`Д´)b
最後の伊豆スカからは悪条件が重なってしまって楽しめなかったのが心残りです。
今度は四国で!

本当に充実の3日間でした。
皆が言う様に特にkerokeroさんには先導に立って貰って感謝しています。
お疲れさまでした。

ロケ地巡りではkerokeroさんも、バンちゃんも普通にしてるので、「オレだけ感激してんのかなー」と少し哀しかったのですが、恥ずかしい・・・そうだったんですか~(^^;)
2日目夜のセカチュー談義は少し盛り上がりましたね。
ああやって話してるだけで思い出して涙出そうでした。

また伊豆に行く機会があればいいなぁ。
何年か、何十年後か分からないけど、セカチューは忘れられない作品だし、松崎の和やかな雰囲気は大好きになりました。

kerokeroさんともまた何処かで一緒に走りたいものです。

しのみぃさん>
伊豆へ行く時は普段は走りonlyですが、今回のように泊まりで行くのもいいものですね。
夜はじっくりと共通の話もできますし、またりと過ごすのも結構幸せ。

せっかく伊豆まで来ていただいたのに、段取りが悪かったり(特に食事^^;)で申し訳ないです。今度は四国までおじゃましに行きますね。

帰りました

伊豆ではお世話になりました。
毎日壊れるグッチのあおです。
楽しかったです。

あのあと5日間毎日カッパ着てました。
だけど、いろんな人の親切に触れながらのツーでした。
結局土砂崩れ、通行止めを恐れ、
最後の一泊をしないで、夜通し走って佐帰り着きました。

あおさん>
別れた後、天気が下り坂になってしまったのが残念ですね^^;
今回は少ししかご一緒できませんでしたが、あおさんの走りは安定していてオイラも走りやすかったです。

帰宅するまで大変だったと思いますが、お疲れ様でした。
また一緒に走りましょうね~

#画像先ほどおくりました!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kerokero394.blog5.fc2.com/tb.php/152-695e4307

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

伊豆ツーリング・レポート(初日編1)

朝5時半になるのを待って、二人を起こす。ベジさんにも念の為「6時にホテル出口に集合」とメールを送る。・・・結局風呂から出た3時半から2時間の間一睡もできなかった。場所が悪かったのかエアコンの冷風

【世界の中心で、愛をさけぶ】ロケ地巡りレポート1

伊豆ツーリングセカチュー松崎ロケ地巡り・レポート(初日編2)1ここからはツーレポとはいえない?ので、カテゴリはドラマレビュー、タイトルも変えてお届けします(^_^;ベーカリーショップ清水屋作品中に出て

 | ホーム | 

