桜東風

APE100とKZ1000RとSS1000とV7のこと、その他の趣味のこと。独り言。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

kerokero

Author:kerokero
バイクは空冷が好き
2発&4発
太く長く楽しみます

月別アーカイブ



慣らし&紅葉2回目(;´∀`)

先月ボンネビルの慣らしと紅葉散歩を兼ねて、久しぶりに奥多摩まで行ってきました。
バイクで走るにはぼちぼち寒い季節ですが、昼間の暖かい時間ならまだ大丈夫
ばびゅーんと中央道往復。

2012okutamakouyoo.jpg
奥多摩の紅葉はいい具合でした。
シーズンで混んでいたので、人を見に来たのか紅葉を見に来たのか分からなくなる前に帰宅しまーす。

帰りの峠越え、前日まで雨でしたがぴーかんいい天気。
路面は半乾きでイヤーな感じですが、急がずトコトコと。
2012okutamakouyoo1.jpg
気持ち良く走れました

それと。
ボンネビル、とても優等生なバイクですがシートの薄さ(足つきの為あんこ抜きされてる)と鍵の多さ(メイン、ハンドルロック、タンクキャップ全部違う~)が改善されればさらに良くなると思います。

COMMENT▼

これまた、素敵な紅葉写真!
今年は本当にきれいだったんだねー
明日、八王子行くから覗こうかと思ったけど、
落ち葉ロードで危険だろうか・・

ボンネビル、鍵3つとは驚きました。
何で違うのかな。防犯上?鍵のタイプが違うの??

今年はええ感じの紅葉でしたね~
鍵はメインとハンドルが最初から違ってて、オプションのタンクキーも付けたら全部違うという仕様・・・
走りは現代的なのに、こうゆうところはクラシック?のようです^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kerokero394.blog5.fc2.com/tb.php/1142-e043340c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

