桜東風

APE100とKZ1000RとSS1000とV7のこと、その他の趣味のこと。独り言。

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

プロフィール

kerokero

Author:kerokero
バイクは空冷が好き
2発&4発
太く長く楽しみます

月別アーカイブ



週末は筑波TT

今回のTTはいつも通り?サポートで参加。デジイチ持って行ってみましたよ。
さっそくTT前日の練習走行を1ヘアでパシャっとな
本日の更新はちびっと画像多目でございます。

A枠はCBR250Rがけっこう沢山走ってました・・・(そして速い
tsukubatt_sep01.jpg

中野真矢様のチームも参戦。
tsukubatt_sep02.jpg

チュートリアルの福田さんも頑張ってましたよ。
tsukubatt_sep03.jpg

このクラスは女性も何人か参戦していました。
tsukubatt_sep04.jpg
CBRカップ、とても熱いです。
マシンの差が無いので見てても楽しいクラスだと思いますよ。

そしてうちのお仲間。
konbuたんと・・・
tsukubatt_sep05.jpg

Sさん。
tsukubatt_sep06.jpg
共にBOTTの水冷クラスに参戦です。
ドカップの時みたいにタイム分けされてないので、条件は厳しい(周りが速い)けど頑張って~。

で、TT当日の予選スタート前。
緊張します。
tsukubatt_sep07.jpg

緊張感なしの人も若干おりますが
tsukubatt_sep08.jpg
予選無事終了、決勝も走り終えて。

(この後はピットクルーの本業が忙しかったり、寝落ちしてたりで使える画像がなかったり・・・)
いつも通り筑波の空は青かったぜ。そして暑かったです。
tsukubatt_sep09.jpg

来年のBOTTはこのままトップ0~2秒台のエキスパートなクラスになるのか、それともエントリーしやすい(タイム分けされた)クラスが増えるのか、まだ先行き不明だそうです。
どっちにしてもエントリー数が増えないとダメだよね、ということ。

個人的には5秒卒業くらいのエントリーしやすいクラスが出来ると嬉しいのですが。。。

COMMENT▼

金曜からありがとでした(* ̄ー ̄)
寝不足でまだ頭がぽーっとしてます・・・あ、いつもか。

今回はベストにはほど遠いものの、来年に向けてということで。

おつかれでした~
ドカップの時よりレベル高すぎだよね。

目標は高く。
来年に向けて走りこむのみ!って感じですな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kerokero394.blog5.fc2.com/tb.php/1135-1abbf6f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

