桜東風

APE100とKZ1000RとSS1000とV7のこと、その他の趣味のこと。独り言。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

kerokero

Author:kerokero
バイクは空冷が好き
2発&4発
太く長く楽しみます

月別アーカイブ



2012年北海道ツーリング

行ってきました北海道。
今年は2週間
2012hokkaido01.jpg
ぶーーーん

今回は二人旅なので観光地も織り交ぜつつ・・・
一日の走行は少なめにして、軽く(道南以外の)道内を一周してきました。

いつもの黄金岬キャンプでは夕焼けばっちし。
2012hokkaido02.jpg

旭山動物園ではあらいぐまばっちし
2012hokkaido03.jpg

ラベンダーやお花も綺麗でしたよ。
2012hokkaido04.jpg

天気にも恵まれて、雨に降られたのは半日だけ。
4度目の知床峠越えで初めて羅臼岳をしっかり見ることができました。
2012hokkaido05.jpg
登りて~~
バイク旅だと荷物制限があるので山装備は持ってきてません・・・
今度は山登りに来れたらいいな。

最後に。
2週間のほとんどがキャンプ生活だったので、連れは途中でお疲れ気味でした。
次回も二人旅はあるのだろうか?なんか対策考えないとなぁ~

COMMENT▼

No Subject

長旅お疲れ様!
確かに全部キャンプはちょっと疲れるね。
たまにお宿も混ぜるといいかも。

オイラが行く時は天気はど~かしら?

No Subject

おかえりなさーーい。
お連れ様、いきなり上級者コースでビシバシ鍛えられてますね。
お疲れ気味でも、素晴らしい思い出になったのでは?(^^)
羅臼岳の写真、最高!
自分もやる気がフツフツと湧いてきます。
道北、いつ行けるかなー。

No Subject

一番☆さん>
3日に一回くらい宿入れてあげたほうがいいかもですね。
7月は日も長いし、走りやすい時期だと思います。
気をつけて行ってきてくださいね。

名無しさん>
疲れないように余裕の日程だったけど、ちょっと初心者には厳しいようでした・・・;;
北海道いいよ、時間に余裕が出来るようになったら是非行ってくださいませ!!

No Subject

おひさです。
2週間も北海道ですか!超羨ましい・・・。
連れって彼女ですか?婚前旅行だったり?(笑)

はぁ~羨ましいったら(^0^)

No Subject

お久しぶりです~
体調はいかがですか?

バイク復活待ってますよ!!

今回は長めの休みもらいました。
いちお新婚旅行だったりするので・・・^^;

新婚旅行でしたか。いつの間に!?(笑)
遅ればせながらご結婚おめでとうございます。
奥さんもバイク乗り?ライダー同士で新婚ツーとは理想的過ぎる~


一応退院したらリハビリをみっちり1ヶ月やって、バイク復活のつもりです。
年内にはツーに行きたいと思ってます^^
また機会作ってkerokeroさんご夫婦と一緒に走りたいですね。

すいません、いつの間にしてしまいました('A`)
二人ツーはまだ慣れてないせいか、気疲れしまくりです・・・

リハビリ大変でしょうけど、頑張ってください。
是非一緒に走りに行きましょう!!
(連れは山口の大字角島に行きたいみたいです)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kerokero394.blog5.fc2.com/tb.php/1131-8ebc9153

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

