桜東風

APE100とKZ1000RとSS1000とV7のこと、その他の趣味のこと。独り言。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

kerokero

Author:kerokero
バイクは空冷が好き
2発&4発
太く長く楽しみます

月別アーカイブ



おしゃれ度数低いんです

仕事帰りになんとなく(通勤に使う)トートバッグ購入しました。お値段は3千円也。「おーーい、桁がひとつ違うんじゃない?」なんて突込みがはいりそうなお値段です、はい。
が、実は今使ってるのは1500円です。さらにその前のは1000円・・・汚れたら洗濯機で洗ってました(笑

改めて考えると我ながらすごいなーと感心。仕事の物にお金かけたくないっていうのもあるんですが、基本的にあんまりおしゃれな人じゃないんです、自分。服買う金なくていつも同じ格好してるし(自滅~

で。
もし、お金持ちだったらオサレーな格好してるか想像してみました・・・・無理だわ、想像できん・・・・喜んで新しいバイク買い増ししてる姿が浮かんできたよ・・・orz

そんなわけで(定番ブランドっ子じゃなくて)おしゃれにまとまってる人を見かけると、『ええセンスしててうらやましーー』とか思っております。

COMMENT▼

みーつけたっ。ミクシーはじめました。よろしく。。。

おしゃれに値段は関係ないと思ってるので、安くおしゃれを楽しんでみてはぁ~?!

もしやタソ>あいよ!よろしく!
花見期待してまっせ~~

あがりーちゃん>ほい、がんばります・・・
いけてるか今度審査してください^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kerokero394.blog5.fc2.com/tb.php/113-8b60a980

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

