桜東風

APE100とKZ1000RとSS1000とV7のこと、その他の趣味のこと。独り言。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

kerokero

Author:kerokero
バイクは空冷が好き
2発&4発
太く長く楽しみます

月別アーカイブ



久しぶりの筑波に行ってきましたよ

今シーズン初の筑波、朝の2時半に起きて行って参りました
タイムは↓こんな感じ。ベストの1秒落ちです。
tsukuba_120602.jpg

今日は1本目走り始めてすぐに腕が上がってしまって、アクセルが開けられないという情けない走り。
動くパイロンしちゃって、ごめんなさい。
ピット入って仕切りなおして11秒台。2本目で10秒台にようやく届きました。

前回は去年の7月に走ったので・・・約1年振りの走行
なので1秒落ちなら優秀じゃんってことで自分を慰めておきます

やっぱコンスタントに走りたいね~

COMMENT▼

2時半起きは、一日が長いやねー( ̄▽ ̄)

No Subject

乙でした~
案の定、家帰って爆睡w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kerokero394.blog5.fc2.com/tb.php/1107-367a4550

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

