桜東風

APE100とKZ1000RとSS1000とV7のこと、その他の趣味のこと。独り言。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

kerokero

Author:kerokero
バイクは空冷が好き
2発&4発
太く長く楽しみます

月別アーカイブ



今日は良い天気(゚∀゚)なのでバイク買い物行ってきました

今日はぴ~かん晴れ
梅雨前の絶好のバイク日和ですね。
ツーリングに行ったら最高だろうな~。

うちは先週走りに行ったので自粛して昼間からバイク用品店巡りに行ってきました。
お目当てはツーリング用ブーツ。

今持ってるのは紐のブーツとエンジニアなので履き脱ぎが大変。
なので、履き脱ぎが簡単にできて履き心地良くて、(超個人的に)シンプルで格好良いヤツ。
・・・で事前に良さげなの↓を調べてからお店へGo
◆ガエルネのタフギアフラット
◆アルパインスターズのS-MX1S-MX2
◆プーマのテスタストレッタ2
◆ダイネーゼのスカルパダイノ

最初に行った量販店ではサイズがなかったり、他に気になったシューズも幾つか試し履きしてみるもフィット感がいまいちだったりデザインがガンダム風だったりで決まらず。
一番期待のガエルネがサイズ無しだったのが残念・・・ON/OFF用と何足も履いてきたアルパインが鉄板かなぁと思いつつお台場へ移動して。

↓無事ダイネーゼに決まりましたぱちぱち。
mid_boots.jpg
履き心地と履いたときのシルエット、デザインや作りで一番気に入りました。
(プロテクションは欲しいけど、あんまりごつごつした見た目のはイヤです・・・よね?

久しぶりのおにゅーブーツで嬉しいので、早速家の中で履いて慣らしてます(笑

◆おまけ
夏用のメッシュグローブ
sum_glove.jpg
試着してみたらあつらえたようにジャストだったので、思わず「これください」てなもんで。
いい買い物休日でした

COMMENT▼

良い買い物できて良かったですね。 ダイネーゼは中村さんいましたか?

No Subject

普通に歩き回れそう?

No Subject

トラくんさん>
いい買い物でした~
ダイネーゼの店員さんは新人さんでしたよ

konbuたん>
室内では問題なし(笑
大丈夫だと思うけど、いっかい走りに行ってみてかな

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kerokero394.blog5.fc2.com/tb.php/1104-46757dbb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

