桜東風

APE100とKZ1000RとSS1000とV7のこと、その他の趣味のこと。独り言。

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

kerokero

Author:kerokero
バイクは空冷が好き
2発&4発
太く長く楽しみます

月別アーカイブ



お知らせ

ここ最近更新が滞っておりました、ネタはあるんだけど忙しくて・・・
(ええ、言い訳でございます)

でっ

突然ですが、明日引越しをいたしま~す。
引越し先でBlogの更新できるかな・・・落ち着いたらできるはず・・・です

さらに模型制作は出来なくなりそうな予感。
こちらは今はなんとも。(作る場所が無いのだぁ~)

でもバイクは乗り続けます
暖かくなったら筑波も復活だぁ。
(あ、ライセンス更新しないと)

と、生活環境が変わります・・・なお知らせでした。
リアルでお世話になっている皆様には、今後も変わらずお付き合いをよろしくお願いいたします

oshirase.jpg

今年の夏は北海道に行きたいな。

COMMENT▼

むむむ?

何が起きたんだろう?

重いもの持つ時は腰気を付けてw

確か1年くらい前にも引っ越しだったのでは?
いろいろ大変そうですが、バイクも模型もぼちぼち楽しんでください。
たまには近況報告など聞きたいですねぇ。

おかざきさん>
まあ、いい意味でいろいろです(笑

konbuたん>
重いものは捨てたので今回は大丈夫デス!!

ミニふぐさん>
はい、なぜか最近引越しが多いです・・・
でもおかげさまでようやく落ち着いてきました~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kerokero394.blog5.fc2.com/tb.php/1099-a2769c88

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

