桜東風

APE100とKZ1000RとSS1000とV7のこと、その他の趣味のこと。独り言。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

kerokero

Author:kerokero
バイクは空冷が好き
2発&4発
太く長く楽しみます

月別アーカイブ



ぷち雪山ハイキング

ちょっと遅くなりましたが、先月に奥高尾でハイキングしてきました。
行き先は陣馬山と景信山です。

恒例の富士山
okutakao01.jpg
この日も天気良くて、午後になっても富士山が見えました。

雪の中をちょっと縦走っぽく。
高低差はあまりなく、ぽくぽく散歩
okutakao02.jpg
日差しのいいところでは暖かくて気持ちのいいハイキングでした。

雪のグリップが良く効くのでアイゼンはなくても大丈夫・・・だけど下山時に履いてみました。
これがしたかったんだよ~
okutakao03.jpg
お初のアイゼンはシャクシャク刺さって楽しいw
裾を引っ掛けないように注意しつつも、ガシガシ歩けて面白いです。

そして最後は林道からバス停まで歩いてお終い。
okutakao04.jpg
ごくろ~さまでした!!
と、冬の澄んだ空気を満喫した一日でございました
今月も雪山低山行けるかな?

COMMENT▼

雪の富士山かぁ

昔トラ車で積雪激しい富士山周辺林道であそんどったのを思い出した(with MCS)

それにしても 最近はトレッキングが流行の最先端とは時代が変わったなぁ
まぁ俺自身もハーフラソン走ったり全然変わってしまったしね

んじゃ また

積雪すごいんだねーっ
ちょっと見てみたくなった!

うちは次は大山かな。
実は行ったことなかったっぽいので。

アイゼン活躍できて良かったね♪

sono>
あれだよ、歳取ると健康志向になるんだよ
きっと(笑
何をやるにも体の資本が大事じゃんね

なむさん>
東京都下に見えない景色で楽しかったですよん

大山もいいかも
丹沢あたりならまだ雪を楽しめそうですな~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kerokero394.blog5.fc2.com/tb.php/1098-6a2c2a29

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

