桜東風

APE100とKZ1000RとSS1000とV7のこと、その他の趣味のこと。独り言。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

kerokero

Author:kerokero
バイクは空冷が好き
2発&4発
太く長く楽しみます

月別アーカイブ



【空気圧】SUPERCORSA SC

久しぶりにピレリのサイトを見に行ったらリニュされていました。
そしたらこんなのが。
今までは前後とも冷間で1.8~1.9の間って感じでしたが、ピレリ指示だとフロントはちょっと高めなんですね~

ということを踏まえて今年の筑波走り納めをしようと思っていたのですが、走行予定日が仕事で休めず(泣
もうかれこれ半年くらいA枠を走ってないような気がするぞ・・・
来年はもうちょっと走りたいなぁ。

あとはツーリングの走り納めもしたいけど、寒くて乗る気が起きないというていらくデス(スンマセン
・・・誰かに誘われれば乗るかも(超弱気

最近は↓にお熱なのもあるかも(汗
n_alpus.jpg
最近はウェアのレイヤリング選択に必死です。
種類が多すぎでどれを選んだらいいのか分かりません(笑

来年の夏は槍の穂先に行くぞ~(ムリ

COMMENT▼

自分が槍登ったのは、山を始めて6年後でした・・
って11歳の時の話ですが(^_^;)

楽しかった!記憶に残る山だよ!
来夏、行けると良いですね。

しかし、ワンゲルって。
しかも新しい本なんですね。
大学時代、むやみに重い荷物背負って
ヨタヨタ行列してた人達いたなぁ。

ほほーこげなページがあったのねw
ありがとん。

今まで温感でF2.1、R2.0にしてたよ。

なむさん>
すでに攻略済みですか、いいな~。
槍だけならそれほど難しくないのかな。

できたら他の山のピークハント縦走しつつ槍、上高地に抜けてみたいなぁ。

ワンゲル本は読み物としてもいけます、是非~。

konbuたん>
いつの間にか、ですなw
メーカー指針の空気圧内でいろいろ試してみたいね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kerokero394.blog5.fc2.com/tb.php/1095-c87c5e32

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

