桜東風

APE100とKZ1000RとSS1000とV7のこと、その他の趣味のこと。独り言。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

kerokero

Author:kerokero
バイクは空冷が好き
2発&4発
太く長く楽しみます

月別アーカイブ



お山行ってきました

ずーっと雨の予報だった先週末。
迎えてみればいい天気になってくれました

富士山もすっかり雪化粧。
雨上がりの澄んだ空気が気持ちいい行楽日和です。
daibosatsu1112_01.jpg

初のお山の行き先は・・・大菩薩嶺。
daibosatsu1112_02.jpg
車でけっこう上まで登れるので、登山初心者向けということでしたが。

2000mの標高は伊達じゃないってことでしょうか、すっきり素敵な景色です~
daibosatsu1112_03.jpg
こんな景色の中食べるお昼は普段の十倍くらい美味かったり。

とりあえずパチリとな。
daibosatsu1112_04.jpg

道中よじ登ったりしつつ。
(ちょっとだけなので楽しいw)
daibosatsu1112_05.jpg
ゆっくりペースで4、5時間くらい歩いたかな?
みんな怪我なく無事帰還。

帰りは温泉入って、ほうとう食べてビール飲んで。
いや~満喫。

さあて、次は何処に行きましょうかね

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kerokero394.blog5.fc2.com/tb.php/1089-ec97722e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

