桜東風

APE100とKZ1000RとSS1000とV7のこと、その他の趣味のこと。独り言。

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

kerokero

Author:kerokero
バイクは空冷が好き
2発&4発
太く長く楽しみます

月別アーカイブ



しつこいドロ汚れ('A`)

うちの1000R、東北ツーでは旅バイクらしくめっちゃ泥んこになっちゃいました・・・
1000r_dorodarake.jpg
しかも塩分含んだヘドロっぽい泥でぐっちょり。
泥かぶって数日であちこち一気に錆びたよ。

汚れたらキレイにすればいい。錆びたら磨けばいい。走る盆栽だし。

でもね、今回の汚れはちょっとしつこいのです。
高圧洗車+手洗いでも終わらないw
なんだかとっても磨き甲斐が・・・(汗

そんなこんなで先週O/H終わったFブレーキ。
1000r_brakeohowata.jpg
シール新品。これであと10年は戦える@マの人(何と?)

そうそう、今回はデジイチで撮ってみました。
やっぱキレイに映るなぁ。
stf_tottemita.jpg
STFも秘密のチューニングからあがってきましたよ。
これでのーまるふるぱわー仕様じゃ\(^o^)/

COMMENT▼

何て手ごわいドロなんだ!
やっぱり迂闊にドロは被らない方がいいんだね・・
でもkeroさんのは旅の勲章だからね!

デジ一すごい!写真がぜんぜん違う。
普通のガレージ風景が味わい深い(感心)

海から来たドロだからちょっと厄介だね~
走って汚れるのはあきらめるしかないですな。
頑張って地道に磨きますw

なんか写りが違うよね。
4年前のカメラだけど必要十分かも。

使用感たっぷり! 最高!!

ツーリング&洗車、お疲れ様でした。
秘密のチューニング!? 気になります~。
私の1198も秘密のチューニングでリミッター外してくださいm(、、)m
筑波のいたるところでりみったー効いてしまいました。
テルミ入れると外れるそうなんですけど、音が大きくなるのはちょっと嫌なんですよねー。

あれ?
前からフルパワーでねの?

ジルさん>
相棒って感じ!
なぜか疲労感もたっぷりになっちゃいました(笑

みるるさん>
1198は国内ノーマルでどれくらい回るんですか?
サーキット専門にするならテルミ入れちゃいますけど、公道走ることを考えると悩みますよね。
秘密のちゅーにんぐ、今度こっそりとお伝えしますw

konbuたん>
今回は重箱の隅をつつくような感じ
低回転に限ればフルエキ入れたのときっと同じ効果のはずw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kerokero394.blog5.fc2.com/tb.php/1077-2c79d085

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

