桜東風

APE100とKZ1000RとSS1000とV7のこと、その他の趣味のこと。独り言。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

kerokero

Author:kerokero
バイクは空冷が好き
2発&4発
太く長く楽しみます

月別アーカイブ



ばいくかいもの(`・ω・´)

仕事のことで恐縮ですが、夏休み明けから先の見えない出張の連続...正直ストレスたまり気味でありんす。

そんな時はっ!!
買い物で発散じゃぁああ。

◆RX-7用ミラーシールドこうた
mirror_shield.jpg

暗くなるのはイヤなのでライトスモークベースでっす(`・ω・´)シャキーン
mirror_tsuketa.jpg
なんだか速そうに見えるよね。見た目勝負ですわ。

◆クシタニのジャケットこうた(`・ω・´)シャキーンシャキーン
k-2162.jpg
イケてる3シーズン用ジャケットを持ってなかったので。

大人のアイボリーでっせ。
チラリズムな赤のチェック柄がおされ。
おしゃれさんに見えるよね。これまた見た目勝負~。

でも排ガスで汚れるの怖くて着れないよーな気が。

COMMENT▼

お、いいなー
今度見せてくださいな(^^)

私はこれから先の見えない緊縮財政です・・・

おしゃれでこれからの季節に良さそうじゃん。
さわやかRTだしwww

ある程度の寒さまではいけそう?

メットだけだとカナリ速そうよん。

なむさん>
そろそろシーズンだし、お披露目で軽く走りに行きましょ。

10周年記念で貢いじゃったもんね。
うちもタイヤ代捻出の為に節約しないと・・・

konbuたん>
そうそう、基本さわやかで。
インナー工夫すれば秋いっぱいは着れるかな。

うちの格好は「速そう」がコンセプトでっせw

あら、ええやん  汚れるのは、まぁ仕方ないよね(汗) 年内に走り納めに行こうぜ~

汚れは諦めるしかないよねー。
ほい、寒くなる前に行こうぜ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kerokero394.blog5.fc2.com/tb.php/1075-e1acb4ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

