桜東風

APE100とKZ1000RとSS1000とV7のこと、その他の趣味のこと。独り言。

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

kerokero

Author:kerokero
バイクは空冷が好き
2発&4発
太く長く楽しみます

月別アーカイブ



週末のバイク事始(リスタート)

週末はいい天気でしたね。残暑厳しくバイク乗るにはちと暑かったかと。

そんなん週末、自分は
金曜→筑波
土曜→筑波
日曜→いえ
でありました。

金、土曜はドカップでkonbuたんのピットクルー。
201109ducap.jpg
結果は予定通り(?)ミドルクラス卒業。おめでとう~
そして納豆チップルうまー(笑

日曜は1000RのFブレーキを。旅でドロドロになったので、O/Hしてあげます。
シールも新しいのにしますか。
2696_oh.jpg
と、ここまでバラして時間切れ。(いろいろと忙しいのっ!)
続きは来週!!
早く復活させて乗るぞっ!!

COMMENT▼

今回もお世話になりました!
まじ助かります。

すっかりバイクな週末だったね。
うちのも、そろそろOHと思いながら7年以上そのまま・・・




納豆チップルはびみょーwww

おつかれさまっした~
2696って屋内保管だと意外とほっぽいといてもイケちゃうね。

納豆忘れられない病み付きなお味でっせ。


あ、おめでと!!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kerokero394.blog5.fc2.com/tb.php/1073-2355d328

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

