桜東風

APE100とKZ1000RとSS1000とV7のこと、その他の趣味のこと。独り言。

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

プロフィール

kerokero

Author:kerokero
バイクは空冷が好き
2発&4発
太く長く楽しみます

月別アーカイブ



ご苦労様( ´∀`)

先月から色々思うことがあってちびっと凹んでました(笑
で、しばらくバイクも模型もお休みしていて。

思い切ってEXC-Fとお別れ。
しばらくオン一本で専念しますね。

長らく頑張ってくれたメットはこないだの東北旅を最後に引退。
rapide_μ
最後にキレイにしてあげて。お疲れちん。

模型もそろそろ。
ちょっと前に発売になったRGの量産ザク。
rg_06f.jpg
マスプロとしての完成度はすごいけど・・・これ、組み立てる手間をかける未完成玩具だな・・・
(まあ、ガンプラってそもそもが玩具だが)RGって手強すぎてモデラー的には微妙な素材かも。

ピットから出た1/144のTSR.2
144_tsr2.jpg
こいつは蛇の目なアイテム買い。
(∩´∀`)∩ワーイ

そして明日はドカップです。
久しぶりの筑波だっ
3時起きだっ
(∩´∀`)∩ワーイ
早く寝ようっと
(∩´∀`)∩ワーイ

COMMENT▼

ドカップがんばってください。
自分もいつかはドカップに出てみたいと思っています。
来週9/13はクシタニの筑波走行会に行ってきます。
11年ぶりのサーキット走行なので今からドキドキしています。

凹みは膨らんだのでしょーか。
景気づけにフーターズにお姉さん眺めに行きますかい?
(まだあきらめてないw)
久々に調べたら、今ならお台場にもあるらしい・・

おかえりなさい、そしてお疲れ様です。
まぁ、人間だからへこむこともありますわねぇ・・・
そこからしっかり立ち直るのも、また人間ということで。
閑話休題
ザクは厳しいですか・・・
ガンプラはタミヤのキット以上に、作らされてる感が強いので、ちょっと苦手です。
時々買ってみたりするんですけどね(笑)
TSR2は店頭で見かけて、とっても欲しくなったのですが、コストパフォーマンス(スケール対価格)に二の足を踏んで買わずじまいです。
キットの出来が良いのは、確認したんですけれどねぇ・・・
エアフィックスの48と72は、出来がアレなのでスルーです。
どこかのメーカーが、72で決定版を出さないかなぁ・・・

おつ!
ぶつけなくても消耗してきますからねー

また、ちっとずつ前に進みましょw

みずきさん>
ドカップ、ピットクルーで頑張ってきました(笑

13日、明後日ですね。
天気よさそうですが、暑いと思うので気をつけて走ってきてください!!
目標は何秒ですか?w

なむさん>
今日はありがとうでした。
膨らんだり凹んだりしてるけど、それもまた人生也。
お台場のドカアパにも行きたいし、お姉さん見にいきましょ。

ミニふぐさん>
はい、ありがとうございます。
前向きに突っ走るのみです^^

72のTSR.2新キット欲しいですね~
今回はお布施と思って買ってみました。
ドーラと平行制作で近々リハビリに組んでみようかと思ってます。

konbuたん>
頭守るものだから、定期更新ですな。
とりあえず9秒台平均で出せるように!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kerokero394.blog5.fc2.com/tb.php/1072-e7d2b555

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

