桜東風

APE100とKZ1000RとSS1000とV7のこと、その他の趣味のこと。独り言。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

kerokero

Author:kerokero
バイクは空冷が好き
2発&4発
太く長く楽しみます

月別アーカイブ



11年度、シーズンイン

ようやくバイクシーズンやって来ましたねぇ~
急遽、土曜日に走りに行ってきましたよ。

早朝、某秘密基地から2台で出撃(笑
11_hatsuizu01.jpg

途中で待ち合わせして、おなじみの3人で伊豆です。
(でも3人一緒に走ったのは始めてだな~)
11_hatsuizu02.jpg
風が思いのほか強くてちょっと寒かったけど、それ以外は道の流れもよくて走りやすかったです。
しかし、久しぶりの山道はおっかない・・・一回も全開にできませんでした

それと、こないだ変えたハイスロはグリップが太くなってブレーキ位置がちょっと遠く感じるくらいで、他は違和感なく良好でした。
ポン付けでいけるのでサーキット走っててちょっとハイスロにしたい人とかにはオススメかと

んで帰りにお店寄ってオイルとタイヤを交換しましたが。
ROSSO CORSAにしようと思ってのがなぜかSC2 に・・・
タイム的に超超もったいないけど基本的に筑波しか走らないからね・・・それ用に特化ってことで。
11_hatsuizu03.jpg
これでタイムUPしなかったら、へっぽこ確定デス

COMMENT▼

まだ春はちょっとずつ近づいてるってとこでしたねぇ~
いつものノープランだったけど次は西伊豆の方にでも。

タイヤはあってよかったねウシシ

ツルツルタイヤ!!
わー、今度見せてね(^^)

しかし3ショットは、1台が調和を乱してるなー
今度はレンタルバイクで参加させてもらおうか・・

konbuたん>
花粉は厳しいけど、しーずんいんってことでっ!
タイヤあざーっす(笑

なむさん>
カワサキ混ざっても全然OKっしょ。
次はカワサキばっかになるかもだし~

レンタルはツインいってみますか??

もうそんな時季になりましたかぁ・・・

写真見てるだけでもいいねぇ・・・


もちろん乗れればもっとネ(笑)

今年もやってきたよ。
今度レンタルで行ってみっかね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kerokero394.blog5.fc2.com/tb.php/1035-7b205d67

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

