桜東風

APE100とKZ1000RとSS1000とV7のこと、その他の趣味のこと。独り言。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

kerokero

Author:kerokero
バイクは空冷が好き
2発&4発
太く長く楽しみます

月別アーカイブ



タミヤ Fw190 D-9 その15 ~リスタート~

今年は花粉が大量にウヨウヨしてるそうですね。
周りでも、悩まされてる人が沢山・・・花粉症とは縁がない自分も今年は目が痒くてしょぼしょぼ。
鼻水もずるずるしたりで風邪だか花粉症だかよく分かんない毎日です。
空気が変わると症状がでるんだよなぁ・・・

最近のドーラ、ちょっと停滞気味ですがエデュのを仮組みしてみました。
48_fw190d9_we05.jpg
コクピットと防火壁を組み込んで左右の胴体を合わせてみるとピッタシ決まります。
主翼も同じく。空冷のよりも勘合精度は上がってますね。
ちなみに胴体をモデラーズアイの図面と合わせてみたら、これまたバチピタでしたよ。

んで、リスタート。
ちょうどタミヤのほうが振り出しに戻ったので心機一転、エデュと二本立てで製作を進めたいと思います。
4月いっぱいまでは更新頻度が少なくなっちゃいますが、地道&気長にやりますよっ。

COMMENT▼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リスタ了解しました!!

エデュのドーラ>
詰めの甘いところもありますが、楽しんで作れると思いますよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kerokero394.blog5.fc2.com/tb.php/1027-08d0b6d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

