桜東風

APE100とKZ1000RとSS1000とV7のこと、その他の趣味のこと。独り言。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

kerokero

Author:kerokero
バイクは空冷が好き
2発&4発
太く長く楽しみます

月別アーカイブ



いてて

一昨日くらいから腰の調子がいまいちデス。
なんかヤバい感じなので本日よりコルセット出動。なんだかなぁ。
寒いと体にいいことないので冬は嫌いじゃ~。

そういえばカワサキの春の試乗会はやるのかな?
先月くらいに立ち読みした雑誌には試乗なしの商談会みたいな感じの広告が出てたけど。
Z1000SXに乗ってみたいんだけどな。

あとニュルンベルクで今月開催されたトイフェアのリストを見て気になったのをちぇっく。

・Airfix
1/48 English Electric Lightning F2A/F6 (再販
1/48 Supermarine Seafire FR46/FR47 (再販

・Eduard
1/48 Focke Wulf Fw 190D-11 (Weeckend
1/48 Focke Wulf Fw 190D-13 (Weeckend
1/48 MiG-21MF – Czech Air Force (Limited

・Zvezda
1/48 Messerschmitt Bf 109 F-4 (Neue Variante

・Cyber Hobby
1/72 de Havilland Sea Venom FAW. 21 (Neue Form
1/72 de Havilland Sea Vixen (Neue Form

エアの再販物は嬉しいなぁ。
エデュはドーラ祭り。D-9の後期(タンクの尾翼付けたやつ)もスタンバってるそうです。
ズベはF-2が素晴らしかったので次も期待。
サイバーは渋いアイテム選択、分かってるねぇ。

一応残念なのもあげておきます・・・

・HobbyBoss
1/48 F-14B/D Tomcat
1/48 Ta 152 C-1
1/48 Ta 152 C-11
1/72 F-14A/B/D Tomcat

・Trumpeter
1/48 Supermarine Spiteful F.XIV
1/72 MiG-19 PM Farmer E

トラペ、ホビボスのキットは「何も考えずにCADデータをそのまま立体にしました」的なキットばかりで無機質、愛が無い・・・個人的に嫌いです。
外部監修のトラペ製キットはそれほど悪くない分、余計に残念。やれば出来る子なのにね。

出来の悪いキット連発で限られたアイテムを食いつぶさないで欲しいのデス・・・。

COMMENT▼

ディフォルメ力よりも・・・

どら猫ファンはうれしいのですけど・・・レベルのキットを精巧にしたような無機質感がたまりません・・・

うちのドラ猫も在庫増えてきたので、そろそろ作らないとです。

さて、ホビボスの新作はハセのドラ猫を駆逐することができるでしょうか・・・
クレーターのようなリベット表現をやめてくれるだけで印象は良くなると思うんですけどね。
あと、お値段も(汗

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kerokero394.blog5.fc2.com/tb.php/1019-5ed05f42

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

