桜東風

APE100とKZ1000RとSS1000とV7のこと、その他の趣味のこと。独り言。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

kerokero

Author:kerokero
バイクは空冷が好き
2発&4発
太く長く楽しみます

月別アーカイブ



気分はぽつねん

今日はしんみりとした気持ちの日です。
別に何かあった、ってわけではないのですが。

前々から機会があったら読みたいと思っていた「セカチュー」
ようやく読むことができました。
それで読み終わってから物語の内容に考えておりました。
まあ、色々と。

さて、以前映画版を観たときにうるうるキテしまったことは(今は亡き)BLOGに書きましたが、今日原作を読み終えてみて思ったこと。
映画版って肝心かなめなところが伝えきれていないんじゃないかと。
映像でどこまでメッセージを伝えることができるか、難しいですね。

さてさて、残るはドラマ版ですね。(ごめんなさい、まだ観ておりません)
はやくツタヤの会員になってレンタルしなければ。
でも、あれなんですよ。一人で最後まで観れるか心配なんですよね~。

と、道連れを勧誘してみるの心なり・・・

COMMENT▼

原作は呆れて直ぐ売っちゃいました(笑)

ドラマ版まだ観てなかったですか(;´Д`)
DVDで5本(全11話)ありますが、6話以降最終回を観るのが金曜夜か土曜になるよう観て下さい。

きっと゜д゜)鬱死・・・して週末が無ければ社会復帰できません(笑)
それと一緒に観るのは泣き顔を見られていい人と見てね。
ボクなんかリアル放送観る時は、そばにティッシュの箱置いてました。
嗚咽・号泣してましたから。・゚・(ノД`)

ドラマ版はホント泣けますね。
普通に号泣できます。

9月は3連休があります!

立ち直れるように連休の頃合いを狙っております。
もちろんティッシュ完備で!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kerokero394.blog5.fc2.com/tb.php/10-d93a1a25

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

