桜東風

APE100とKZ1000RとSS1000とV7のこと、その他の趣味のこと。独り言。

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

プロフィール

kerokero

Author:kerokero
バイクは空冷が好き
2発&4発
太く長く楽しみます

月別アーカイブ



ぼちぼちシーズンイン~Newバイク装備~

今日は振り替え休日で休み
「天気良かったらバイクでも乗るべ、ぐふふ~」と考えておりましたが・・・一日中雨模様
バイクの日じゃなくて引きこもりの日になってしまいました…
春らしく新しい装備で走りに行きたかったんだけどな~


昨日既にfacebookにupしちゃったけど、今日デビュー予定だった新しいパンツです。
オーダーして作ってもらったので、生地や色、細かいディティールまで自分仕様なのです・・・むふ。
P4238613.jpg
他人と一緒はイヤなB型なので(汗
パンツの色はさわやかなスカイブルー、米海軍機のアノ色に近い感じ

冷え性なので股上は後ろだけ深いデス。これホント大事(笑
P4238614.jpg
バイク用のウェアって妙に派手だったり、欲しい機能がなかったり…さらにサイズが合わなかったりで自分好み一着を探すのってけっこう大変…だよね。
気に入って長く着れるならオーダーするのもアリかな、と思いました。いかがでしょうか?

(このパンツは誕生日プレゼントで作って貰ったので、)自分でもう一本オーダーしてみようかな

ネット環境復活!!

いつの間にやら桜の時期も過ぎてしまいましたが・・・ようやくPCがネットに繋がりました。
(∩´∀`)∩ワーイ

そしてバイクシーズンもこれから。
ぼちぼち復活しますよ~


で。
なんかデジカメで撮ろうと思ったら、バッテリーがお亡くなりになってた('A`)
うむむ・・・

 | ホーム | 

