桜東風

APE100とKZ1000RとSS1000とV7のこと、その他の趣味のこと。独り言。

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

kerokero

Author:kerokero
バイクは空冷が好き
2発&4発
太く長く楽しみます

月別アーカイブ



筑波耐久茶屋

先週末は筑波で耐久茶屋でした。
レース前日の特スポから筑波入りして、キャブセットの確認とギヤ比の変更。

特スポ後にもスプロケ交換して、一か八かで臨んだ決勝は(個人的な)目標タイムはなんとかクリア。
それでも全体のレベルには程遠く、チームとしては下位に沈んでしまいちょっと残念な結果でした。

2011cyatai02.jpg

正直、今のマシンセッティングのままであと3秒は縮めないと厳しいな

とまあ、結果は置いておいて。
みんなでワイワイ走るのはとても楽しかったです。
チームみんなで参加できる耐久はいいね~

次回も参戦するのかな?

今週末は筑波で

耐久茶屋でありんす。
ほぼマシンが出来上がったとのことで試走してきました。
cyataimae.jpg
ちょっとセットを変更してええ感じに仕上がってます。
明後日、特スポ走ってシェイクダウン完了するかな?

それと遅ればせながらのぼーじょれー。
2011beaujolais.jpg
話題?のハーフサイズペットボトルです。
長期保存する訳でもなし、家で一人飲みするだけならコレも有りかと思ったけど。
ワインも立派な食文化、なんでもお手軽にすりゃーいいってもんじゃないだろうし。
う~ん、難しいな。

とりあえず、飲めれば幸せ。
美味しくいただいております

お山行ってきました

ずーっと雨の予報だった先週末。
迎えてみればいい天気になってくれました

富士山もすっかり雪化粧。
雨上がりの澄んだ空気が気持ちいい行楽日和です。
daibosatsu1112_01.jpg

初のお山の行き先は・・・大菩薩嶺。
daibosatsu1112_02.jpg
車でけっこう上まで登れるので、登山初心者向けということでしたが。

2000mの標高は伊達じゃないってことでしょうか、すっきり素敵な景色です~
daibosatsu1112_03.jpg
こんな景色の中食べるお昼は普段の十倍くらい美味かったり。

とりあえずパチリとな。
daibosatsu1112_04.jpg

道中よじ登ったりしつつ。
(ちょっとだけなので楽しいw)
daibosatsu1112_05.jpg
ゆっくりペースで4、5時間くらい歩いたかな?
みんな怪我なく無事帰還。

帰りは温泉入って、ほうとう食べてビール飲んで。
いや~満喫。

さあて、次は何処に行きましょうかね

あたらしいの

もう発表になってるのでアレですが・・・とりあえず貼っておきますね。
1199s_01.jpg

いろんなデバイスが付いてるみたい。実車はどんな感じかな?
1199s_02.jpg

どうでしょーか

お山用ザック

週末のお山デビューを控えてザックをどうしようかな・・・
手持ちのOFF用バックパックで済まそうかな・・・
日帰りでも荷物けっこうあるんだな・・・

うーん。悩んでてもしょうがないし。

グレゴリー Z40
z40.jpg
適当にパッキングしてみました、案の定スペース余りんぐ
日帰りにはちょっと大きいけどそのうち縦走したいし、最初のザックとしては十分以上(過ぎ?)だと思いま~す。

すりっぱちらりとな

最近全然乗れてないので恐縮ですが・・・
赤色成分ちびっと増加しました。
stm_clutch.jpg
チラリズム~

久しぶりつー

先日の日曜は(勝手に決めた)登山部のメンバーで伊豆ツーリングに行ってきました。
最近走ってないなーと思ってたら、夏に東北行って以来のツーで、約2ヶ月ぶり・・・
ベストシーズンなのに全然乗れてないデス

今回はホスト役だったので、いつものルートで戸田へ。
朝食食べて、まったりして。
izu1030.jpg
(飯の画像しか撮ってなかったw)

部員さん(笑)には道中のクネクネ道もしっかり堪能してもらえたかな?
帰りはしっかり雨に降られたけど、久しぶりのツーでリフレッシュできました。

次に行けるのは来シーズンかなぁ。
また暖かくなったら朝飯ツーしたいですわ~

 | ホーム | 

