桜東風

APE100とKZ1000RとSS1000とV7のこと、その他の趣味のこと。独り言。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

kerokero

Author:kerokero
バイクは空冷が好き
2発&4発
太く長く楽しみます

月別アーカイブ



一期一会

土産もらった(∩´∀`)∩ワーイ
angel.jpg
また会う日まで

さわやかレーシング登山部

今日は久しぶりに筑波に走りに行く予定がになってしまいました・・・。
ブレーキ周り整備したり、けっこう楽しみにしてたのになぁ。
かな~り残念デス

で、筑波の代わりというわけでもないですが、買い物にすたこらと行ってきました。
そんな戦利品、↓じゃーん

◆LOWAのトレッキングシューズ
lowa.jpg
自分の足に合うのを探して、何足もとっかえひっかえ試し履きして決めました。
おなじサイズでも靴やメーカーによってフィット感や安心感が全然違っててびっくりです。

登山靴選びって大変なんだな~と。
でも妥協しないほうがいいんだって。(まんま受け売り)
LOWAってメーカーも知らないくらい初心者です。(けっこう老舗みたい)

そんな自分ですが、近々お山デビューの予定。
さわやかレーシング登山部の発足です。(部員まだ一名)

ウェストバッグ~バイク用~

まったりツーリングの時にはデジイチを入れることができて、ツナギ自走で筑波行く時には荷物も運べて。
と、ちょっと大きめバッグを新調しました。
w_bag.jpg
いいとこそのいち。
レインカバーが付いてて、突然の雨でも(きっと)大丈夫。

そのに。
チャックの引き手が大きくて、グローブしてても使えそう。

もとはアウトドア用だけど、意外とバイク向け良品かもしれませんぜ(・∀・)

秋だねぇ

寒くなってきたねぇ
あったかいお茶の季節だねぇ
hot_cha.jpg

試飲したら美味かったので思わず買ってしまったのだ~
kuri_cha.jpg
たまにはほっこりとな。

週末はもてぎ

行って来ましたぜ。MotoGP
ドカチームのレース結果はちと残念ですわ・・・
ロッシの走ってるとこ見れなかったし(泣

でも予選とフリー走行でしっかりと拝ませてもらったもんね
2011motogp00.jpg
ちがった・・・
こっちだた

2011motogp01.jpg

90度コーナーの侵入。
Moto2クラスのマシンはありえない動きしてるし
2011motogp02.jpg

復活の伊藤真一選手、どこか懐かしいトリコロールなカラーリング。
2011motogp03.jpg

青山博一選手(お兄ちゃん)
2011motogp04.jpg
頑張れ~

今回は初めてのデジイチ撮影で初めての流し撮りに挑戦。
ん十枚撮って、ちゃんと取れてるのが一枚あるかな?って感じでした。
こりゃむずいわ・・・

↓トリミングすると荒いなぁ・・・ちょっと望遠が欲しくなったデス
2011motogp05.jpg

そんなわけで、トップライダー達の別次元の走りを拝ませてもらった二日間でした。
疲れたけど面白かった~

おまけ
2011motogp06.jpg
こっちのほうが画像デカイのはなぜだろう(笑

宇都宮泊


といえば餃子でっす(^^)
BlackBerry from DOCOMO

MotoGP


茂木に来てまっす!
何気にGP見るの初めてだったりしまっっす!!
BlackBerry from DOCOMO

 | ホーム | 

