桜東風

APE100とKZ1000RとSS1000とV7のこと、その他の趣味のこと。独り言。

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

プロフィール

kerokero

Author:kerokero
バイクは空冷が好き
2発&4発
太く長く楽しみます

月別アーカイブ



しつこいドロ汚れ('A`)

うちの1000R、東北ツーでは旅バイクらしくめっちゃ泥んこになっちゃいました・・・
1000r_dorodarake.jpg
しかも塩分含んだヘドロっぽい泥でぐっちょり。
泥かぶって数日であちこち一気に錆びたよ。

汚れたらキレイにすればいい。錆びたら磨けばいい。走る盆栽だし。

でもね、今回の汚れはちょっとしつこいのです。
高圧洗車+手洗いでも終わらないw
なんだかとっても磨き甲斐が・・・(汗

そんなこんなで先週O/H終わったFブレーキ。
1000r_brakeohowata.jpg
シール新品。これであと10年は戦える@マの人(何と?)

そうそう、今回はデジイチで撮ってみました。
やっぱキレイに映るなぁ。
stf_tottemita.jpg
STFも秘密のチューニングからあがってきましたよ。
これでのーまるふるぱわー仕様じゃ\(^o^)/

ばいくかいもの続き

今日はストレス発散じゃなくて正規(?)のばいくかいものデス。
連休中でカップルや家族連れがあふれるお台場へ一人で(泣)出撃

戦利品そのいち。なにこのずた袋?とか言わないで。
COMPANY_WAVE1.jpg
ドカ印の袋の中身は・・・

◆甲羅こうた(`・ω・´)シャキーン
COMPANY_WAVE2.jpg
今まで使ってたクシタニの脊椎パッドが交換時期になっちゃったので。
新しいのはかなりゴツいっす。(フィット感は良好)

そのに。
◆キャップとTシャツこうた(`・ω・´)シャキーンシャキーン
VR46.jpg
来月のMotoGP応援用。
はたしてロッシは茂木に来るんだろうか?
来なかったらTシャツ新調した意味が・・・orz

P.S.
何も考えずに買っちゃったけど、konbuたんとキャップ被っちゃったかな??

ばいくかいもの(`・ω・´)

仕事のことで恐縮ですが、夏休み明けから先の見えない出張の連続...正直ストレスたまり気味でありんす。

そんな時はっ!!
買い物で発散じゃぁああ。

◆RX-7用ミラーシールドこうた
mirror_shield.jpg

暗くなるのはイヤなのでライトスモークベースでっす(`・ω・´)シャキーン
mirror_tsuketa.jpg
なんだか速そうに見えるよね。見た目勝負ですわ。

◆クシタニのジャケットこうた(`・ω・´)シャキーンシャキーン
k-2162.jpg
イケてる3シーズン用ジャケットを持ってなかったので。

大人のアイボリーでっせ。
チラリズムな赤のチェック柄がおされ。
おしゃれさんに見えるよね。これまた見た目勝負~。

でも排ガスで汚れるの怖くて着れないよーな気が。

848と来たか

すっかりスルーしてた2012モデル。
STFの848だって!
ぱっと見、Fブレーキとクラッチが848と一緒。
扱いやすくなってそうデスね。

週末のバイク事始(リスタート)

週末はいい天気でしたね。残暑厳しくバイク乗るにはちと暑かったかと。

そんなん週末、自分は
金曜→筑波
土曜→筑波
日曜→いえ
でありました。

金、土曜はドカップでkonbuたんのピットクルー。
201109ducap.jpg
結果は予定通り(?)ミドルクラス卒業。おめでとう~
そして納豆チップルうまー(笑

日曜は1000RのFブレーキを。旅でドロドロになったので、O/Hしてあげます。
シールも新しいのにしますか。
2696_oh.jpg
と、ここまでバラして時間切れ。(いろいろと忙しいのっ!)
続きは来週!!
早く復活させて乗るぞっ!!

ご苦労様( ´∀`)

先月から色々思うことがあってちびっと凹んでました(笑
で、しばらくバイクも模型もお休みしていて。

思い切ってEXC-Fとお別れ。
しばらくオン一本で専念しますね。

長らく頑張ってくれたメットはこないだの東北旅を最後に引退。
rapide_μ
最後にキレイにしてあげて。お疲れちん。

模型もそろそろ。
ちょっと前に発売になったRGの量産ザク。
rg_06f.jpg
マスプロとしての完成度はすごいけど・・・これ、組み立てる手間をかける未完成玩具だな・・・
(まあ、ガンプラってそもそもが玩具だが)RGって手強すぎてモデラー的には微妙な素材かも。

ピットから出た1/144のTSR.2
144_tsr2.jpg
こいつは蛇の目なアイテム買い。
(∩´∀`)∩ワーイ

そして明日はドカップです。
久しぶりの筑波だっ
3時起きだっ
(∩´∀`)∩ワーイ
早く寝ようっと
(∩´∀`)∩ワーイ

 | ホーム | 

