桜東風

APE100とKZ1000RとSS1000とV7のこと、その他の趣味のこと。独り言。

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

プロフィール

kerokero

Author:kerokero
バイクは空冷が好き
2発&4発
太く長く楽しみます

月別アーカイブ



タミヤ&エデュ Fw190 D-9 近況とか

すっかり放置していたドーラですが、そろそろ製作再開。
GWも近いので遅れた分きっちり集中して進めたいと思っています(゚∀゚)
んでモチベアップのために。

◆総天然色
JV44_d9.jpg
赤腹ドーラ"Rote 1"のカラー写真です。
これが発表される前は黒腹と解釈されてた時もあったみたいです。
赤い下面塗装が強烈ですね。

さて話はとびますが。
うちのPCの調子がやばい感じです。グラボの調子が悪いのか、認識されずにエラってPC立ち上げても画面真っ黒。
10回に1回くらいの確立でちゃんと立ち上がりますが・・・完全に逝く前に新しいPCを用意しないと。
そんなわけで更新頻度が今まで以上に少なくなるかも、デス。
データ移行とか考えただけで憂鬱だなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

さあ、折り返し


土曜の雨で街中はなんかすっきり
最近色々あったけど、変わらず朝はやって来る

さあ、気持ちのスイッチ切り替えですな
今シーズンもガッツリと走るぞっと
BlackBerry from DOCOMO

発つ…


カレー三昧の地!!
BlackBerry from DOCOMO

お昼!


カレー焼きそば\(^^)/
BlackBerry from DOCOMO

今夜は


カレーラーメン
けっこう旨かったデスよ
BlackBerry from DOCOMO

ソロ仕様!

去年頼んでた部品が到着
なんだか半年近く待ったような気がするけど、想定内でっす。
carb_staffe.jpg
カーボンのムク?のマフラーステー。
コレ付けるとタンデムステップレスのザ・一人乗り状態になりやす

付属品がなんだか色々あるけど取り説なんてないので、悩みそうデス~

|-`).。oO(・・・・・・・・・)

最近ネタがないので今夜の男飯。
レトルトカレーに厚揚げと生卵を乗せてみました。
atsuagekare-.jpg
食事時間短縮のみ、まったく色気無しですが。
食べてみると厚揚げとカレー、相性悪くないかも・・・ でも見た目ぜんぜん食欲わかないのが難点・・・

|-`).。oO(・・・非おススメであります)

今日のお昼は


広島のお好み焼きでっす(^^)
BlackBerry from DOCOMO

ぼちぼち満開


ですな!!
BlackBerry from DOCOMO

11年度、シーズンイン

ようやくバイクシーズンやって来ましたねぇ~
急遽、土曜日に走りに行ってきましたよ。

早朝、某秘密基地から2台で出撃(笑
11_hatsuizu01.jpg

途中で待ち合わせして、おなじみの3人で伊豆です。
(でも3人一緒に走ったのは始めてだな~)
11_hatsuizu02.jpg
風が思いのほか強くてちょっと寒かったけど、それ以外は道の流れもよくて走りやすかったです。
しかし、久しぶりの山道はおっかない・・・一回も全開にできませんでした

それと、こないだ変えたハイスロはグリップが太くなってブレーキ位置がちょっと遠く感じるくらいで、他は違和感なく良好でした。
ポン付けでいけるのでサーキット走っててちょっとハイスロにしたい人とかにはオススメかと

んで帰りにお店寄ってオイルとタイヤを交換しましたが。
ROSSO CORSAにしようと思ってのがなぜかSC2 に・・・
タイム的に超超もったいないけど基本的に筑波しか走らないからね・・・それ用に特化ってことで。
11_hatsuizu03.jpg
これでタイムUPしなかったら、へっぽこ確定デス

負けないこころ

震災から約3週間。
急な品不足はどこへいったやら、東京の生活はいくぶん落ち着いてきたように感じます。

と、ともに毎日の報道にも慣れて震災前の生活リズムへ戻っていくのがいいのかどうか考えてしまったり。
実はうち、テレビ見ない(映らない)ので情報源が限られていて・・・

はずかしながら In Focus を見て改めて愕然としています。
J15_RT~1

自然の力の前には人間の技術なんて。
J04_RT~1

それでも明日は変わらずやってくる。
J36_03~1
どんな形であれ自分に出来ることを。

 | ホーム | 

