桜東風

APE100とKZ1000RとSS1000とV7のこと、その他の趣味のこと。独り言。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

kerokero

Author:kerokero
バイクは空冷が好き
2発&4発
太く長く楽しみます

月別アーカイブ



'86 8耐

おっさんにはたまらん80年代デス(笑

フジミの新作、ヨシムラスズキGSX-R
発売が遅れに遅れてるけど、この出来はやばいっしょ。
期待していいんすかフジミ様

この勢いでローソンのJかS1も・・・チト無理か

あ、ハセガワも
艦船の次はバイクかしらん?

富士山ぐるっとツー

今日はドカのメンバーでさわやかツー。
6時に談合坂集合して「涼しいうちに走って、午後はまったりしまひょ」な企画です。

うちからは1000Rで出撃しました。
最近はまったりツー専用機になってます。
壊れないように労わって走りましょう

本栖湖にて。ぼちぼち日が出始めてます。
fuji082201.jpg

ミルクランド(だったかな?)でお約束のデザート。
ブルーベリーのじぇらーと。
fuji082202.jpg
富士山周辺(ちょっと標高あり)は走っててちょっと涼しいくらいでしたが、がっつりといただきます(笑
あとは富士山スカイライン通って、御殿場方面へ。

お昼はいつものところで。
メンバー10人待たずに直ぐに座れました。奇跡かと思ったですよ。
fuji082203.jpg
昼飯後は一気に気温上がって来たので、そのまま東名に乗って帰還。
今回の「富士山半時計周りにぐるっとルート」はそんなに混んでなくてすいすい走れてグッドでした。
走行距離は300㌔弱といったところ。
余裕もって走るならこれくらいがちょうどいいかもね


でっ
帰りにクシタニ様に寄って、GPRグローブ6買ってきました
今使ってるレーシンググローブは手のひらに穴空いちゃったので代替&グレードアップです。
gpr_glove6.jpg
さすがクシタニ様の最新モデル。やべ~イケてる

二回目@筑波びぎなー

先月に続いて二回目の筑波ビギナークラスに行ってきました。
今日のメンツはかおりんさんと自分の二人。
あとサポートにリーダー。あざーっす!

筑波は曇りのち雨の天気予報もいい方向に外れてくれて、グットコンディション。
bigina-081901.jpg
そして肝心の走りは課題が沢山・・・
タイムは置いといて、一つずつ克服。気張りすぎず前向きにいくべ。

走行後はさっくと帰還。
一日がんばって走った最後はパスタで締め!
bigina-081902.jpg

バイク徒然

ろっしふみのドカティ移籍が発表されましたね。
イタリアンマシンとライダーの組み合わせ、来期のモトGPがチト楽しみです。

と、地上波ってモトGPやってたっけ?
アナログも無くなっちゃうし、来期はうちのTV環境も改善しなければ。

そして夏の旅。
今年の北海道行きはありません。
来月のドカップに専念します。

本番までの練習とバイクのレギュレーション合わせ。
参加しやすい草レースといってもそれなりに労力はかかるわけで。

正直、時間と予算が潤沢なら、ものすご~く旅に出たい。
あれこれ手をだしてしまう、下手の横好きな自分の性格がうらめしいこの頃デス。
とりあえず、目指せボディウム

あ、おんなじぃ

最近気が付きました。

1000RのDIABLOと
a_onaji1.jpg
ストリートファイターのCORSAⅢ・・・
a_onaji2.jpg
グルーブデザインが同じだっぺ。

で、今日もお山へ走りに行ってきました。
しかし伊豆のお山は雲の中だった模様、ガスってばかりでした。
hakone0815.jpg
でも1000Rは気持ちええのう。
パワーバンド入った時の音さいこ~。みたいな。

朝の散歩

今日も早起きしてkonbuたんとお山へ。
hakone0808.jpg
新しいコルセカラーはカコイイね

伊豆スカの先で朝飯食べてUターン。
帰ろうとしたらなぜかポツポツ降ってきて、行きはよいよい帰りは雨模様でした~

BlackBerry買った

昨日、ガラケーのバッテリーカバーが吹っ飛んで無くなっちった・・・ぐすん。
むう。これは新しく買い替えの心か。

で、BlackBerryの新しいのが出てたので機種変
bb9700.jpg
とりあえず通信環境を・・・ようやく自宅のWi-Fiに接続OK。
まだ文字変換に四苦八苦だけど、操作感良好で慣れるとサクサクいけそう。
自分環境に仕上げればしばらく遊べそうデス。

ベベル買った

べベルと言えば750のイモラレプリカ。

実車は無理だけど・・・
タミヤの900SSが再販してたのでげっと~ ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡
tamiya_900ss.jpg
スポット生産品はタイミング逃すと手に入らないからねー。
きっとそのうち作る・・・はず

 | ホーム | 

