桜東風

APE100とKZ1000RとSS1000とV7のこと、その他の趣味のこと。独り言。

01<< 12345678910111213141516171819202122232425262728 >>03

プロフィール

kerokero

Author:kerokero
バイクは空冷が好き
2発&4発
太く長く楽しみます

月別アーカイブ



お疲れちん

うちのバイク置き場、もういっぱい
新しくストリートファイターが入ってくると、どれかを玉突きで手放さなきゃならない・・・

KLXちんお疲れさま。
klx_otsukare.jpg
2回の北海道旅にカムロ参加、その他林道走りに活躍してくれました
ドナドナ先も無事に決まったので、バッテリー付けていつでも稼働状態に。

あちこち一緒に走ったバイクが手元を離れるときって、ちょっと切ないもんですな。

シーズンイン間近

今週から急に暖かくなってきて、そろそろバイクシーズン近しか?といった感じ。
で、今シーズンの開幕戦はコレ↓の慣らしになりそうです
stf.jpg
前々から気にはなってたけど、ひょんなことからうちに来ることに。今週末くらいに納車予定です。

今まで乗ったのは2回、街中試乗onlyだけど手ごわい感いっぱいなストリートファイター。
果たして俺に乗りこなせることはできるのかしらん・・・ダメだったら盆栽にするべ

もいっこSNS

ばいくじんがやってるSNS、ツチカ
ちょっと前から試しに初めてみました。
盛り上がりはこれからか、ちょびちょびと参加人数は増えてるみたい。

やるには基本、mixiみたいな招待制なのかな?
今は誰でもできるはずです。
どーでしょーか?

空気抜き

人生もバイクもきばって走るだけじゃなくて息抜きが大事
Fフォークはこいつでぷしゅう~と一発
b_valve.jpg
俺の人生は普段から息抜きしっぱなし

まふりゃ

寒い毎日が続いております。
先週は風邪引いて寝てたり、バイクとてもじゃないけど乗れない
根性なしデス・・・

◆RSV4のまふりゃ
カチあがり具合とかサイレンサーの大きさとか、イケてる。
rsv4_01.jpg
ヘキサゴナルデザイン(で合ってたかな?)なサイレンサーのネタ元はオフロードだったような違ったような。
rsv4_02.jpg
シート下→腹下ショートとまふりゃトレンドがいろいろ変わってるけど。
おっさん的には昔からの定番位置がいちばんシックリ

ぽんで

らいおん(笑
lion.jpg
頭おもっ

グルメなツーでした

なんだか食い物ネタの連投になっちゃってますが・・・

今日はお店のツーリング行ってきました。
まだまだ冬の真っ盛りなので爽やかグルメツーです。

まずは横須賀で肉肉肉っ!
ネイビーバーガー
nabyburger.jpg
ボリュームは見ての通りっつー感じです
けっこうお腹いっぱい。もち小さいサイズもあるよ。

食後のデザートは苺狩りよん。
ichigo.jpg
練乳つけて食べまくりんぐ。うまかったっす。

赤いバイクばっかりの中、なぜか緑一点の参加でした。
空気読めない人ですみません
gurumrtsu-.jpg
昼間はポカポカ陽気で走ってて気持ち良かったね。

近所に。

最近できたメロンパン専門店。
通るたんびに甘い匂いがしてたので買ってきました。1個150円也。
meronpan.jpg
テレビで紹介されたんだって。
お味はけっこうイケてますた、おやつにちょうどいいね。

梅の季節になりました

「じゃがりこ」です
大人買いで1カートンくらい確保したいけど、今日は2個で勘弁してあげる。
umejyaga.jpg
大好きな梅味スナックが安定して?手に入るのはいまんところすっぱムーチョくらい。
どんだけ梅大事だよって感じだけど、すっぱムーチョ一本はいざという時にけっこう死活問題
期間限定といわず通年発売してほしいデス・・・

冬の順番待ち

バイク動かさない冬は液量チェックして充電しときまひょ。
バッテリーに厳しい季節だしー。
fuyunobattery.jpg
最近のイモビ付き車両はバッテリーあがりに注意ですな。

次の週末はグルメなツー。
何乗っていこうかしらん。

 | ホーム | 

