桜東風

APE100とKZ1000RとSS1000とV7のこと、その他の趣味のこと。独り言。

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

プロフィール

kerokero

Author:kerokero
バイクは空冷が好き
2発&4発
太く長く楽しみます

月別アーカイブ



チラ裏です・・・

最近は特にネタもないので・・・定期あげです、ハイ。

その1
久しぶりにKTM images覗いて発見。

◆EXCの「Champions Edition」ですって
09Champions_Edition.jpg
09モデルってアナウンスだけど、そろそろ10モデルが発表される頃。はて?
詳細は調べてません。


その2
ドカのストリートファイターも気になるけど。

◆「SuperDuke R」もナカナカでないかい?
SuperDuke_r01.jpg
SuperDuke_r02.jpg
同じ水冷Vツインで乗り比べなんてしてみたい・・・。


その3
久しぶりに柿で山に行ってのんびり茶でもしたいなと。

こまいとこからコツコツ

『細かい』を『こまい』って言います。普通言うのか分んないけど。

買ってきた時に比べてだいぶキレイになってきた1000R。
でもまだこまいとこの部品がキチャナイ。
磨くのもアリだろうけど、純正部品が出るうちに新品に替えたほうがきっといい。

◆たぶん当時物のアクスルシャフトカラー
callar01.jpg

あった、新品。いっこ1000円ちょっと。
迷わず注文。
callar02.jpg
やっぱ新品は気持ちイイ。

ETCのセット場所変えてみました

1000RのETCのセンサー?の設置場所。
◆今まではココ
etc_set2.jpg
振動を拾ってブルブルしてたのが気になってたの。

◆移設先
etc_set3.jpg
アンダーステムに使ってないネジ穴があったので、そちらに移動して・・・ゲートOPENテストもOK。
うん、ばっちり

夏に向けて・・・

中学の時、軟式やってました。
そして大学の頃にバイト先で誘われて道具揃えたけど、すぐ卒業しちゃったのでほとんどやらずにもう何年経ったのやら
その時のラケットをガット張り替え&グリップ巻き直しで復活。これで運動不足解消なるかしらん。

◆ヨネックスのRD-8です、伊達選手も復活したし!
rd-8.jpg
おいらもちと精進してみるべか。

ちょっと早いけど北海道

今年も行きたいので仕入れました

◆09年度版
09mapple_hokkaido.jpg
行けるかなぁ。
行きたいなぁ。
行けたら相棒は今年もKLXかな

ディアドラの・・・

レーシングブーツじゃなくてテニスシューズ。
一般的にはこっちの方がメジャーか。
diadora.jpg
数年ぶりに引っ張り出してきたシューズのソール部分が準備運動中に崩壊したので新調デス。
ウレタンの劣化でパコっとソールが外れた時にはワロタw
でも臨時出費痛いなぁ・・・

なかなかええな

ストリートファイターのなんか目みたいなポジションライト。LEDだったっけ?
street_f_front.jpg
うちのだっさいライトより数段ええなぁ・・・
実物見てみたい。

お気に入り

本日の締め。
チップスにサルサと金麦のセットで至福のひと時。
mehico04.jpg
うんま~

GW初日はまったりと

昨日はムルティで走りに行ってきたので、今日はのんびりと洗車しつつ車体のチェックとか。
出かけても混んでそうだし、天気ピーカン洗車日和だしねぇ

・エンジン
オイルが少し吹いてた箇所があったけど、今日見たら止まってるみたい。
エンジン内圧が高くなるとダメな感じ、昨日のうちにシール交換依頼済み。
あとは前バンクのヘッド部分に少しオイル染みがあったくらい。ん、まあ気にしない。

・ステップ位置
ポジションを一段前下へ移動。これで決定だと思うけど、また山へ行った時に確認。
こゆとき可変ポジションは便利。

・リヤサス
自分の体重に合わせてプリ設定(してもらった)。減衰もちょっと弄って再セット。

ほんで、ステップのペダル角度なんかも再調整したので、午後は試走を兼ねてぶらっと買い物。
近所の工具屋さんで萌えてみたり
そいえばドカのチェーン調整って、ホンダのプロアーム用のレンチでもOKなんだろうか?

 | ホーム | 

