桜東風

APE100とKZ1000RとSS1000とV7のこと、その他の趣味のこと。独り言。

11<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>01

プロフィール

kerokero

Author:kerokero
バイクは空冷が好き
2発&4発
太く長く楽しみます

月別アーカイブ



来年も...

気が付いたらもう大晦日。
いろいろあったけど2008年を無事に終われそう、(もう来年の心配かよ・・・と言われそうだけど)そして2009年も怪我なく1年を終えたいな。

バイクを通して知り合えた関係各位には感謝です。
アリガ㌧
来年もオンオフ問わずあちこち駆けずり回りたいと思いますのでヨロシクお願いします。

それと。
◆オイラの原点
to2009.jpg
気まま旅、いいよなぁ。


オレンジオレンジ

本日いい天気なのにまったりモード。
こりじゃいかんと柿に火を入れて外へ飛び出してみる。戦利品は・・・

◆スプロケ48Tと柿TEE
orengisupuroke.jpg
軽さも大事だけど耐久性重視で。インナーがアルミでアウターがスチールのコンビ?スプロケ。
北の大地に2T落しで挑んでみます。Tシャツはなんとなくついでにお会計

◆早速交換してみる
kaetemita.jpg
オレンジかこいいねぇ。このスプロケは盆栽向けにもいけるんじゃないだろうか
チェーンは2コマ落としで

◆そしてこっちは
marder3r02.jpg
組み立て進捗度98㌫なり。

そんなわけでオレンジ尽くしな休日であります。

J系のみで飲み

◆横浜でしっぽり
J系忘年会?なのかは分かんないけど、横浜で
飲めればなんでもいいや。はじけますな。
J_bounennkai.jpg
最近ちょっとコンデジの設定いじりーに凝ってまふ。

コツコツと作ってます

タミヤ1/35 MADERⅢ 7.62cm Pak36(r)
タミヤの秀作、マーダーⅢPak36(r)です。小粒だけどオープントップ車両なので部品数はちと多目。
でも何も考えすに組んでもちゃんと形になります。さすがタミヤ。
marder3r01.jpg
いつもの事だけど気が向いた時にしか触らないので、牛歩な進み具合デス。
正月休み期間中に塗装に移れれば・・・と、ちょっとがんばって進行中。

ワクテカ

◆immi's new album 「RimmiX」(なかなかしゃれた名前だな・・・)
RimmiX.jpg
immiのRemixアルバムが来年の3月に発売。
以前からTV-CMで流れてたLocla Trainのリミックスバージョンも収録されてて、ちと嬉しい。
CMはコティラ↓
Local Train -Canon iVIS TV-CM SONG- (Jetbikini Remix)

以上、チラ裏でした。

Can't take my eyes off you

ここ数日風邪で微熱で頭ぼーっと・・・あんまり考え事をしたくないような感じが続いて。
なんとなくBGMを流してたら昔、彼女が「大好きなの」と教えてくれた曲が流れてきた・・・なんかやるせなさす・・・
そんな混沌とした状態でいるとなんだか突然、旅へ出て黄昏たくなってきた。

そうだ、正月休みってやつがあるじゃん。でも3シーズン用の寝袋じゃキャンプは厳しい。てか死ねる(笑
荷物持って街から抜け出して、気持ちのスイッチの切り替えができればいい。
そいえば伊豆にティピィがあったな・・・行ってみるか。

その前に風邪治さんと。
早く寝ろよな・・・と一人突っ込み。

ブサイクが好き・・・

飛行機ですが。

◆レベルのガネット
gannet.jpg
なかなか良いキット。
ちょっと前に出たトラペのガネットは愛が無さ過ぎたけど、レベルのはしっかりガネットしてます。
しっかしフェアリー社って不思議とちょっと変な飛行機ばっかり作ってるような。

バラクーダとか・・・
barracuda.jpg
でも、逆にそれがいい

来シーズンに向けて その2

SSERの'09プレゼンに行ってきました
09sser.jpg
北海道4daysのスケジュールは7/17~20、本エントリーの締め切りは6/30。
菅原さんの話を聞いて、まだ参加できるか未確定だけど準備はなるべく早めにしとこ・・・と思った。

来シーズンに向けて

◆'09 GSX-R1000
09gsxr.jpg
14000まで回るんだ。すげー。「ABC」ってエンジンパワーのモード表示用かいな?

さてさて。
そろそろ路面もヤバイくなってきたし、オンの朝駆けはもうおしまいかな。
でも、暖かい昼間にのんびりと今年の走り納めには行きたいと妄想しております。

ともかく春になるまではオフモードにスイッチを切り替え。
さあ、練習だ。コケまくるぞ

 | ホーム | 

