桜東風

APE100とKZ1000RとSS1000とV7のこと、その他の趣味のこと。独り言。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

kerokero

Author:kerokero
バイクは空冷が好き
2発&4発
太く長く楽しみます

月別アーカイブ



最終日

20080831154228
20080831154226
半日時間があるので、今回の旅でまだ行ってない【普通じゃない】川又温泉に行ってきやした
林道の先から徒歩で、三回くらい河渡りして着いた温泉は最高
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

ただいま苫小牧のフェリー乗り場で遅い昼メシです

朝飯は

20080831084222
きのこ汁~

霧の…

20080831064813
湖畔デス
涼しくてちょうどいい気温
これから撤収~

明日で最終日

20080830204637
いやー、久しぶりに晴れ間が!
今日は日高の峠越えの時にちょっと降られただけで、快適バイク日和でしたん
今晩は支笏湖畔でキャンプ、テント張るのも久しぶりだわ(汗
明日はちょろっと付近のダート散策に行こうかな

どんな味かな?

20080829193516
今日は道中、会うライダーみんな大変そう
そんななか、興部で一緒に泊まった人と帯広の街中で再開

あと宗谷岬であった人とも
広いようで狭い北海道でした(^O^)

グルメ画像ばっかりだけど

20080829142038
頑張って走ってます!

昨日は

20080829070218
しつこいくらいの雨で、ほとんど移動のみ
景色も良くないので、撮影ポイントも止まらずスルー
うーん、残念だけどまた次回の楽しみかな

夕食は根室でエスカップ~今日もイマイチな天気だけど気張って走ります
あ、下着乾かさないと!!

腹減ったので

20080828112817
中標津でスシー
うまー

五日目(多分)

20080828111609
今日も雨模様なんです
マッタリ走りまーす

雨ふりふり

20080827214222
明日は午前中曇りみたい
走るぞー

四日目(だったかな?)

20080827102641
しばらく北海道は雨模様(+_+)

とりあえず道東に向かってます
定番だけどホタテバーガー!

宿は

20080826185353
興部のツーリングトレイン?

今日のお食事

20080826185227
20080826185224
昼はホタテカレー
夜は天丼

普通ですみません(;^_^A

宗谷丘陵

20080826120437
いい天気!
只今南下中です、何処まで行こうかしらん

三日目

20080826075408
朝からガッツリと
今日は宗谷行ってから後は気のおもむくまま…かな?
気になる天気は大丈夫そうだけど、南下したら雨だろうなー

今夜は

20080825214223
稚内でお泊り~
夕方、利礼の丘から見た利尻富士!!

こりゃくまった

20080825104819
きゃー
たすけてー

オロロン♪

20080825081841
夜半から降り出した雨もあがって、つかの間のおてんとさん
のんびり北上しまーす

追記

20080824173505
飯食べてたらよってきたので、餌付けしてみました

もう食べ物ないのにまだうろうろしてるー

二日目宿泊

20080824172132
留萌の黄金岬
今日は雨に降られなかった
ラッキー&カンパーイp(^^)q

北竜町

20080824152227
まだ咲いてた~

ガタタンラーメン

20080824132026
芦別で一休み
地元ライダー(元おねえさんw)に聞いたら二、三日前から急に寒くなったそうな
とりあえず留萌あたりで日本海にでる予定!

北上中

20080824102119
ちょっと寄り道
走っててちょっと寒いっす
天気は雲、トンボ飛んでるし秋近しかな

おはようございます

20080824054016
雨は止んだけど今にも泣き出しそうな天気
道南、東はしばらく雨模様みたいなので、これからテント撤収して温泉入って道北へ向かいます
只今の気温15度くらい、サミー

初日!

フェリーに揺られてぐたぐだ(船弱いの…)になって苫小牧着
二年前に泊まったライハが無くなってて、仕方なく道の駅にテント張りました
初日からついてないなぁ
雨も降ってきたわい(-_-

乗船待ち~

20080822234904
大洗つきやした
これからフェリー乗りまーす

KLXで北海道:準備(だいたい)完了

明日の夜から北海道へ行ってきます。去年行けなかったので2年ぶりです。
今年は道東と道北をぐるっとまわってくるつもりですが、予定は未定なのでどうなることやら。
とりあえずエスカロップは食いたいかなと。あと釧路湿原でザリガニ釣りとか(笑

◆リヤタイヤちゃん
ツーリングなんで舗装路メインになっちゃうけど、ちょこっとは林道トコトコしたいなあ。
と、無難にD605にしてみました。通販でナプースより1kくらいお得也。
hokkaido_d605.jpg

◆リヤバッグ積んでみた
最初っから両サイド展開の最大容量でガッツリといきます。とりあえず思いつく荷物を放り込んでみたけど、まだまだ余裕が。すげー。
でもなんだかスペース余ってると色々と忘れ物してそな気分・・・
明日チェックすんべー。
hokkaido_tunndemita.jpg
北海道からはまた例によって携帯モブログ予定。
無事故無違反無転倒無ガス欠目標です!
雨降りませんように!!

そろそろ準備始めないと

今日は涼しくて絶好の整備日和~。ほんじゃぁまずナプーだべ、とお出かけ買い物。
いろいろと物資調達、でも1番のお目当てだったリヤタイヤはほとんど在庫切れだったので買わずに帰還しました・・・北海道の準備もぼちぼちせんといかんです。

◆KLXのエアフィルター
なんか萩の月食いたくなってきた。メガ萩の月とかないんかな(笑
klx_airkuri.jpg

◆充電器
1000Rのバッテリーが最近お疲れ気味なのと、あんまり充電しない(らしい)柿色の補助用に。
まあ、1000Rのはそろそろ交換しなきゃならんのですが、延命処置ということで。
アドバイス通りトリクル充電器にしたよ←業務連絡
z1000r_jyuden.jpg

◆それと
10月のアサマファンライド、都合がつけば走りに行きたいなと。
リンク先はかなり前のFRMだけど画像が良かったので。

カワサキだしね

次の週末から北海道です。KLXで行って来ます。
道東と道北メインでぐりぐり回って、林道もちょっと走って湿原散策とか。
今年は遊び過ぎて資金難なので(笑)、グルメな旅はちょっと無理かもしれーん

そしてカムロから放置気味だったKLXもちょちょいっとメンテ。
カラカラになったチェーンの掃除と油差しは時間かかるっすね。
そいえば以前はギヤが入った状態でセルが回らなかった(と思う)んだけど、カムロ二日目からは回るようになりました。なんでやろ。どっか壊れて調子良くなったのかな?
あと、水場を走った時にショートしてビービー鳴ってたホーンも川渡りする頃には鳴りつかれたのか静かになったなぁ
不思議だぞカワサキばいく。

◆コレクションするつもりはないんですけど
使用待ちタイヤが。画像以外にもまだ他にあったりする・・・んがっ。
fueteru.jpg

山登り・・・

ダーヌポさんとこのエントリーから。
ヒルクライムレースってイメージはあったけど、ちゃんとした動画で見たのは初めて。
こりゃ走っててイヤになるべ。やっぱアホ級にすげーなと、エルツベルグ
オイラにゃ絶対ムリ!

 | ホーム |  »

