桜東風

APE100とKZ1000RとSS1000とV7のこと、その他の趣味のこと。独り言。

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

プロフィール

kerokero

Author:kerokero
バイクは空冷が好き
2発&4発
太く長く楽しみます

月別アーカイブ



また近況

んー、なんだかいろいろ忙しくて最近は全然ごぶさた。
毎日ちょこっとしたイベントはあるんだけどすぐ忘れちゃうのだよ(汗

免許証は再交付、パスモは未入手
1000Rに全然乗ってなくて死にそう
新しいツーリングマップルのデカイほうって値段高いね
たぷたぷお腹継続中、てか成長してる
顔だけは痩せた?ってよく言われる・・・
DSはいまさらDQMとか、途中で放置だけど
BONNIE姉さんの新しいアルバム買った
花火見に行きたいよね、そろそろ梅雨明けるし

さー、今月ももう少し。
がんばるぞと。

予定外

な買い物をしてしまたよ、浴衣。
さて、着る機会はあるんだろうかね・・・
うむむ。

夏休みのよかん

なかなか落ち着かなくて、そして時間もお金もないし今年は遠出旅できないかも。
でもZでのんびりと2、3泊くらいの旅に出たいわなぁ・・・と妄想。

そうだな。
たまには日本海でも見に行くかな。

と考えたら、ふと思い出したんだわ。
もう10年近く昔かな。
夏の新潟の海沿いの道で、その時はものすごく暑かった。
こりゃたまらん、と休んでたら地元のバイク乗りの人からジュースをおごってもらったんだよな。
その人は日帰りでツーリング、オイラは北海道へ行く途中。
『仕事辞めて時間あるし、のんびり旅なんです』って言ったら、えらーく羨ましがられたっけ。
もう顔も覚えてないけど、(タブン今のオイラくらいの歳)今もその人はどこかで走ってるんだろね、きっと。
今年もそんな出会いがあればええな。だから旅はやめられん。

 | ホーム | 

