桜東風

APE100とKZ1000RとSS1000とV7のこと、その他の趣味のこと。独り言。

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

プロフィール

kerokero

Author:kerokero
バイクは空冷が好き
2発&4発
太く長く楽しみます

月別アーカイブ



読みにくい字はダメ

飲み屋にて、手書きのメニューを見て

イカれた焼き?・・・
なんか微妙にシュールだな・・・


・・・イカわた焼きでした・・・

近況とか

んまあ、最近はいろいろとありまして。
結構忙しい毎日を過ごしております

記憶に残ってるここ一ヶ月くらいの出来事。

6Rでコケた、直した
免許証とパスモ無くした
朝まで飲むのそろそろ限界
たぷたぷお腹でメタボっぽい
転職きまった
DSほとんど放置

とかとか
来週の一週間はド短期バイトします

のんびりと

◆ミーティング参加
kyanpu.jpg

久しぶりのキャンプ、たまにはいいね。
今年はのんびり旅も満喫したいなーーっと。

 | ホーム | 

