桜東風

APE100とKZ1000RとSS1000とV7のこと、その他の趣味のこと。独り言。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

kerokero

Author:kerokero
バイクは空冷が好き
2発&4発
太く長く楽しみます

月別アーカイブ



今日のお出かけスナップ

午前中の悪天候も何処へ行ったやら。ちょっと近所へお出かけなんぞ。

◆いつものところでお昼して
vivicam09.jpg

◆すっきり青空だなぁ~と
vivicam10.jpg
ぽかぽか陽気に油断してたら・・・

夕方頃からなんか体調すぐれず( >д<)、;'.・ ィクシッ
なんか熱っぽいので今日は早めに寝ます。

ViviCam連れ出しスナップ その3

ちょっと近所を歩いたので(・∀・)パシャリ!!
でも今日は曇天なので・・・写りもちょっと寒々しいねぇ
vivicam07.jpg

ViviCamの設定はホワイトバランスを日光で、その他はノーマル。
vivicam08.jpg
2月の季節感(汗)は出ていますでしょうか?

ViviCam連れ出しスナップ その2

なんだか春の陽気だなぁ。
気持ちいい、まっさらな空の下。
vivicam04.jpg

近所の商店街に繰り出す!!
vivicam05.jpg

そしてオープンテラスな場所で、(こないだのスナップと同じお店ね)(・∀・)つ且~~
vivicam06.jpg
相変わらず手元の撮影は苦手なViviCam。まあ、いいや。
サラダバーでガッツリ野菜をいただきました

今日は用事のついでなのであまり写せてません。
スナップを撮りに出歩きたいこの頃デス。

ViviCam連れ出しスナップ

◆本日昼間、喫茶店で休憩しる
sanpo01.jpg
オイラの地元(下町なの)にはちょっと似つかわしくない、オサレなお店でした。

そしてスイーツが付いてくるのはデフォルトなのだ
sanpo02.jpg
美味かった

こないだ行ったマフィンの店も最高だったな。(ViviCam持ってまた行きたい)
探してみるとけっこういい店あるんだね。

 | ホーム | 

