桜東風

APE100とKZ1000RとSS1000とV7のこと、その他の趣味のこと。独り言。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

kerokero

Author:kerokero
バイクは空冷が好き
2発&4発
太く長く楽しみます

月別アーカイブ



2013年紅葉

毎年楽しみな紅葉シーズン。
今年は信州方面と秩父方面に出撃してきました。

八ヶ岳あたりだったかな・・・
車で白川郷に行く途中で。
2013_kouyou01.jpg
このときは携帯で結構撮っていたのですが、データーが無くなってしまったのです。
さみしい。

続いてバイクで行った中津峡、ピークは過ぎちゃってましたが赤とオレンジのコントラストが綺麗でした。
2013_kouyou02.jpg

中津峡手前で。
2013_kouyou03.jpg

千葉の養老渓谷が見頃なので、行きたいなぁ。

初秋ツーリング

先月、九州四国方面に行ってきました。
一週間ほどぶらぶら走る予定が、台風で行きのフェリーが欠航になってしまい、宿は全部キャンセルして取り直し。
練りに練ったルートは走れず、少ない日数での強行軍ツーリングでした

そのかわり台風一過の晴天に恵まれ、快走快走~。

◆山口の角島大橋
2013fall01.jpg

◆岩間沈下橋
2013fall02.jpg

四国では数年ぶりにしのみぃさんとお会いして半日ほどご一緒&うどんツアーしていただきました。
美味いうどんが食べれて良かったです
次回は時間に余裕を持って伺いますね
2013fall03.jpg

新しいツーリングバイクも慣らし終わって絶好調です。
軽い車体と、適度にぷるぷるしながら回るエンジンはツーリングに最適だと思います。
2013fall04.jpg
毎度のことですがバイクはやっぱいいねぇ~

急に仕事が忙しくなったりで久しく更新してませんでしたが、元気に生きておりまーす
あと、最近はタブレットとスマホで事足りてしまうのでPCを立ち上げることも少なくなりましたが、定期的になんか書くようにしたいですー。

さて。ここ半年くらいの出来事。
ボローニャ行ってきました。
ducati_factory.jpg
メシうまーーでしたー。

新しいバイクがやってきました。
v7_stone.jpg
早く涼しくなって欲しいですーー。

春、バイク復活

ぼちぼち暖かくなってきました。
車検切れのSTFも復活させて・・・来月あたり冬眠から目覚めたいと思います。

まずはピレリの FUN TRACK DAY ですかね

まっすぐになりました!!

遅ればせながら新年明けましておめでとうございます。

ひさびさのローソンです。
年末にサイドスタンドが新しくなりました
z1000r_side_stand.jpg
まーーっすぐでございます。
まーーっすぐがいいのでございます

 | ホーム |  »

