桜東風

APE100とKZ1000RとSS1000とV7のこと、その他の趣味のこと。独り言。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

kerokero

Author:kerokero
バイクは空冷が好き
2発&4発
太く長く楽しみます

月別アーカイブ



t5k9

ガンキン狩りに行ったら神おま出ちゃった
t5k9.jpg
ラッキーです

曇り日食

昨日は金環日食の日
次に見れるのはいつになるのか分からないので、午前中仕事さぼって休んで観測しました。

↓東京は朝からあいにくの曇り空でしたが・・・
kinkan01.jpg

なんとか見れました
kinkan02.jpg
コンデジだとこれがいっぱいです
日食メガネだともっとクッキリ見えて良かったです。

来月は金星が太陽面を通過するそうなのでどうしようかな?
(肉眼で見えるのかな?)

ネット環境復活!!

いつの間にやら桜の時期も過ぎてしまいましたが・・・ようやくPCがネットに繋がりました。
(∩´∀`)∩ワーイ

そしてバイクシーズンもこれから。
ぼちぼち復活しますよ~


で。
なんかデジカメで撮ろうと思ったら、バッテリーがお亡くなりになってた('A`)
うむむ・・・

お知らせ

ここ最近更新が滞っておりました、ネタはあるんだけど忙しくて・・・
(ええ、言い訳でございます)

でっ

突然ですが、明日引越しをいたしま~す。
引越し先でBlogの更新できるかな・・・落ち着いたらできるはず・・・です

さらに模型制作は出来なくなりそうな予感。
こちらは今はなんとも。(作る場所が無いのだぁ~)

でもバイクは乗り続けます
暖かくなったら筑波も復活だぁ。
(あ、ライセンス更新しないと)

と、生活環境が変わります・・・なお知らせでした。
リアルでお世話になっている皆様には、今後も変わらずお付き合いをよろしくお願いいたします

oshirase.jpg

今年の夏は北海道に行きたいな。

2011~2012年:色々と

久しぶりの更新でございます。
年末年始はずーと遊び呆けておりました
すっかり正月太りでヤバヤバ、今月の健康診断をどう乗り切ろうかしらん・・・

さて。
去年は色々とあって、あまりいい一年とは言い難かったのですがっ
2012年は良い年にしたいなと。

まずは年明けからモンハン始めました。
psp3000.jpg
2012年は・・・

(´・ω・`)つ【目指せ肉食】

であります

 | ホーム |  »

